スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリコ帰れず・・・グリコ食欲あり。

今日、5回目の書き直し・・・PCの調子が悪くて、疲れました。

ということで、本日のテーマへ

-----------------------------------------------------------


昨日夕方、東京では突然の雷と雨が降りました。
そのためチェリコは会社にお泊りに。

グリコはなんだか寂しそうでしたが、
朝から食欲は、別なようです。


そんな二頭が食べているのが「ワンフー」。
犬ごはんの書籍をつくっているときに、偶然取材をした会社のフードです。
このフードの会社の社長さんが、自分のシェパードのために作ったのが
「ワンフー」。なんだそうです。
鳥取砂丘で有名な、鳥取の米子から
できたてのフードを工場直送。
なので、チェリコは開封したてが大好きです。
そのフードには、厳選した原料が選ばれ、体のためによいハーブ
もしっかりと配合されています。
消化がよいので、うんちが小さくなります。
(チェリコは、うんちがちょうどよい硬さに・・・
大きさも小さくなりました。今では・・・さすがに
個体が大きいので、うんちも大きいですけれど・・・)

そのころチェリコは、おなかが弱くなにを食べても下痢に・・・・
そんなときに出会った「ワンフー」だから
ひとまず様子を見ておりました。
実は、「ワンフー」に変えてから全く病気なし!うんちも快便です。
20070829105155.jpg

グリコもいつも待ち切れず、「ワンフー」を食べてます。
最近、いろんな方にチェリコのおすそわけで「ワンフー」を差し上げたら、
みなさん食い付きが良くなった、毛づやがかわった・・・
といって、「ワンフー」に切り替えた人も多数。

フードに迷っているなら、一度試しみてもよいかも・・・・
そんなことを書いていたら
グリコがやってきました。
20070829105245.jpg


「だめだよ・・・これはあとでね」
ふてくされているようです。

20070829110143.jpg


-----------------------------------------------------------

チェリコの独り言。3

私の小さい時です。真っ黒なのですが、どうでしょうか?
200708252013000.jpg


20070829110240.jpg



よかったらポチッと押してやってください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://mi5to.blog104.fc2.com/tb.php/12-5eced67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。